フツーリーマンの雑記帳

過ぎてゆくいつもの毎日は、きっと特別な日々。歴史や経済、おでかけ情報を中心に発信します!

au PAY 還元上限額変更!

こんにちは、TASUKEです。

先々週(2月10日)から始まった、 au PAYの20%還元ですが、1日あたりの還元上限が6,000円にダウンされてしまいました。変更前は30,000円だったので、15万円の買い物まで還元可能でしたが、これで1日あたり3万円までの買い物に限定されたことになります。

 

fintide.jp

第一週は2日目、第二週は1日目で週の還元総額上限である10億円に到達してしまっていたので、やむを得ない措置ではありますが、なんだが少し寂しい気持ちになりますね(^◇^;)

 

どちらにせよTASUKEは既に還元上限の3万円を使い切ってしまったので、次回3月2日からのステージ2で利用する際は気をつけたいと思います。

 

以上、ご参考になれば幸いです!